牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

先日友人に以前からお願いしていた品を譲って頂けることになったのですが、高額な品で急な話しだったので現金すぐに用意できません。
その方は商売をして いるわけではないので勿論クレジットカードは使えません。
友人も現金が必要らしく、長く待てないとのことで焦っています。
何か方法はないものでしょうか?

ソフトバンクでpaypal?だったら使えると聞いたのですか、本当でしょうか?

A 回答 (5件)

以前からお願いしてたにもかかわらず、支払うものをためてなくてごめんなさいと、お金たまるまでその品物をとっておいてもらうか、今回諦めて貯まってから次回にするしかないと思います、、友達も、そんな高額なら、ちゃんとお金用意できるか確認してからにすべきでしたね。




タイトルは、クレジットカードについて、ですが、完全に使えませんから…
    • good
    • 0

その話、大丈夫ですか?



①友人は金に困っている様子。品物は信頼できるのか?
②その品物は、借金してまで手に入れる価値のあるものなのか?

大丈夫ですか?
    • good
    • 0

クレジットカードのキャッシングを使えばいいのでは?

    • good
    • 1

その前に鑑定したほうがいいじゃないの?どんなものか知りませんが。


銀行か消費者ローンで借りればよい。
    • good
    • 0

クレジットカードでキャッシング(現金借り入れ)をしては?


いくら必要かわかりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!