音楽歴35年・FLAKE RECORDSの店主DAWAの選ぶセンス光る注目曲ご紹介!

ワードプレステンプレートでワードプレスの投稿記事の中からキーワードを自動的に絞りリンクを埋め込んだうえ、リンク先に記事の内容に当てはまる広告を生成するとゆうものがあるそうなんですが、具体的にどこにいけば手に入るのでしょうか?
seoにも強いとのことらしいんですが、完全アフィリエイト自動化みたいなものなのでしょうか?
また、実際に使用してる方がおりましたら、是非、レビューをお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

SEOに強いというのは広告リンクを検索エンジンのクローラーに辿らせない設定になっているからです。


よってこの有効性を活かすにはサイト内に外部リンクを置かないよう努める必要性があります。
おっしゃるとおりアフィリエイトを完全に自動化してくれますし、アフィリエイトを意識する必要さえなくなります。
この機能の売りはコンテンツの高い解析精度の部分にあると思います。
これによりコンテンツと広告との関連性をいっそう深め、高コンバージョンが得られるよう作用してくれます。
自分は現在、月10万ポイント程度の収益しか得ていませんが、稼げる環境さえ築ければ、あとは基本的に応用していくだけでよいと思うので、他ジャンルのサイト運営とかを連携させることで、倍以上の収入アップも十分、可能だと思います。
http://wp-tf.com/ でダウンロード可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノウハウ云々ではなく稼げるシステム、環境を手に入れる方が得策だということですね。
大変、参考になりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2015/03/31 07:00

使い始めて一ヶ月弱ですが使用感はとても良いです。


ワードプレスというとアフィリエイトプラグインに目が行きがちですが、これはまったく新しいアフィリエイトツールとも言えますし、SEOテンプレートとも言えるものだと思います。
まだ恥ずかしくて成果金額については言えませんが、以前はまったくの無収入でしたが、徐々にではありますが成果は出始めており、笑われるかもしれませんが今までが今までだけに、とても喜んでいる次第です。
アフィリエイトツールと言いましたが、アフィリエイトを意識すること無く、ひたすらコンテンツ作りに専念していくだけで、上位表示によるアクセスアップ、コンテンツ内のキーワードリンクから関連広告へと、一連の流れで誘導できますので、すごく理にかなったシステムだと思います。
今更ですが、これを使ったからといって確実に稼げるというわけではなく、あくまでサイト運営者として極、当たり前のことですが、情報コンテンツの配信に注力して、そこではじめて見返りが得られるものだと思います。
ですが広告を検索エンジンにクロールさせない仕組みなどにより、一般的なコンテツ領域やサイドバーエリアに広告を表示させるだけのものと違い、やることさえきちんとやれば、それなりに見返りが得られるものだと思います。
私は下記のページでダウンロードしました。
http://wp-tf.com/
ご参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング