プロが教えるわが家の防犯対策術!

お店の名前わすれましたが、天白区植田で外人さんが作ってたクロワッサンが好きでした。あの味を越えるものに会えません。パリパリ、ふわふわ、バターの味と香り、みたいなのあったら教えてください。

A 回答 (1件)

「プランパン」のことですか?


http://blanc-pain.jp/
ここは 天白区植田山 なので 地下鉄「植田」からは遠く、
東山動植物園のスグ南側 or 東山テニスセンターの東側
と した方が判り易い場所です。
 植田で クロワッサン? と云うと
中区・ランの館 東側の 洋菓子店「シャンポール」の
食パン の流れを汲む「バッケンZiZi」なども オモシロイですよ。
http://www23.ocn.ne.jp/~eiwa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プランパンで合ってます!久しぶり食べたら味が変わってしまったように感じました。気のせいかなぁ。。

ランの館はまだ行った事がないので、クロワッサンのついでにお散歩もできますね(^_^)暖かくなってきたので行ってみます!

お礼日時:2015/03/28 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!