チョコミントアイス

わたしは高2の女子です

さっきえっくすビデオというアダルトサイトを開いていて、間違えて押したら登録完了のページになってしまいました。お金も高額でもちろん払えません
もちろん未成年ですし、親にも言えません

退会解除のメールをしたら、正常に処理できませんでしたと書かれていて、お問い合わせに電話をしました。間違えて押してしまいましたということを伝えたら年齢を聞かれたので怖くなったわたしは18歳と答えました。そしたら未成年ではないとわかる写真を送ってくださいと言われました
心の整理がつかなくてオドオドしてたので
もう1回電話をしたら、今度は違う人が電話に出て退会解除をこちらでさせていただくので大丈夫です、未成年の方は連絡受け付けておりませんのでと言われ電話が終わりました
そのあとメールが届いたのですが、このようにきました↓


◆【萌え萌え動画動画サービス】配信

この度は、当番組【萌え萌え動画】に、ご登録頂きまして誠に有難う御座います。

お客様の方より【2015-03-28 】にご登録頂きましたアダルト動画コンテンツ番組は
今現在において【会員登録料が未納】の状態になっております。

所定の手続きが未完な状態で退会申請のお申込みを受けておりますので、何か特別な、ご事情があるとお察しします。


例えば

◆誤作動による登録

◆登録の覚えがない

◆勝手に登録になった

◆無料だと思った

など、上記のような場合にはアクセス履歴を確認し、ページ上、システム上での不具合やトラブルがないかをお調べする事も出来ます。



※誤作動による登録に関しては、ご登録より24時間以内でお問合せ下さい※



その他にも

有料サービスの契約である事の確認が出来なかった。

利用案内・サービス案内・利用規約等の重要事項が表示されていなかった等御座いましたら

至急お問合せ下さい。迅速にご対応致しますので、ご安心下さい。


※お客様の携帯端末情報を頂いておりますので、即座にアクセス制限をかけ、退会手続きを行い、個人情報等の削除抹消を行います。

  

また

一度は有料登録を頂いておりますので、所定の手続きが必要な為、メールだけでは退会のお手続が行えません。

必ずお客様サポートセンターまでご連絡下さい。


※ご連絡なき場合は、【不正アクセス】【契約違反】【悪質行為】とみなし、

利用規約にも記載してある通り、損害賠償としまして、少額裁判制度の利用をさせて頂きます。






■■■運営配信先元■■■
--------------------------------
▼アダルト動画番組名▼
┗【萌え萌え動画】
--------------------------------
▼お客様ID▼

※必ずお客様IDを控えてお問合せ下さい。
--------------------------------
▼ご登録日時▼

--------------------------------
▼ご請求金額▼
┗【¥120,000円】
※キャンペーン価格の適応をご希望の方はお問合せ下さい。
--------------------------------
▼ご契約プラン▼
┗【完全定額制:365日見放題プラン】
--------------------------------
▼携帯端末情報▼
┗【Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12D508 Safari/600.1.4‥】
--------------------------------
▼受付ナンバー▼
┗【11】
--------------------------------
▼お客様コールセンター▼

※非通知不可※
必ず番号を通知してからお電話下さい。
(受付時間…9時00分~23時00分)
※365日受付対応致します。
--------------------------------
▼ご登録までの流れ▼

--------------------------------
▼番組URL▼

※利用規約など、上記よりご確認下さい。
------------------------------
★公式アダルト番組【萌え萌え動画】★

※番組からのメールを受け取りたくない場合には、お客様サポートセンター: へ【メール受信拒否の申請】とご連絡下さい。
萌え萌え動画からのメールは今後一切届かなくなります。


どうすれば退会できますか?
お金払わなくて済みますか?
わたしは悪いのですか?

質問者からの補足コメント

  • 今日中にお願いします

      補足日時:2015/03/28 22:36

A 回答 (3件)

それ詐欺だから。


行動する前に質問すれば良かったのに。

携帯端末情報で個人の特定はできません。
ただ電話番号とメールアドレスがばれているので、しつこく請求されます。
無視して下さい。詐欺ですから、退会手続きなんてできませんよ。

あと、万が一本物の訴状が届いた時は無視してはいけません。
業者を返り討ちにしましょう。


無視できない架空請求の裁判はどうなった?今後は?「架空・不当請求」裁判のゆくえ
http://allabout.co.jp/gm/gc/372439/

不当請求に小額訴訟や支払督促などの新たな手口~裁判所を騙るケースも
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/200 …
    • good
    • 2

この手の相談は多いですね。

文章も知的でもう少し他の分野で頭を使ってほしいもんです。電話がかかってくるようだったら着信拒否にしましょう。メールが来たら迷惑メール登録しましょう。何度も画面に未登録の広告が出るようになったらパソコンを再インストールしましょう。不安なら過去の教えてgooを検索していい解決法を探しましょう。今日中に解決できます。
    • good
    • 0

いわゆる「ワンクリック詐欺」ですので一切連絡してはいけません。


とはいえ既に電話もメールもしてしまっているようですので、先方から今後何らかの形で接触を図ってくる可能性がありますが、一切無視です。
当然、お金も払う必要はありません。
また、そもそも入会の意思表示自体が無効なものですから、退会しようとして色々とあがく方が却って相手の思うつぼです。退会自体する必要がありません。

繰り返しますが、この手の対応は「一切無視」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!