電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誤作動で有料アダルト動画180日間見放題サイトにクリックしてしまい、勝手に登録されてしまいました。
慌てて、誤作動・退会のボタンを押しました。
今朝、有料アダルト動画180日間見放題サイト運営局からメールが下記のようにきました。

Fw: ※退会手続きに不備があります※



==============================================
このメールアドレスはモバイル端末会員様への【送信専用】ですので返信頂いてもお受けできません。
お問合せはサポートコールセンターへお願い致します。
==============================================



※退会手続きに不備があります※



お客様ID:156838



こちらは有料アダルト動画180日間見放題サイト運営局です。

申請メールを頂きましたが、お客様につきましては申請に不備があり退会処理が行えないご状況です。

状況確認のため早急にサポートコールセンターまでお電話下さい。
ご連絡頂けず確認が取れない場合、申請は破棄され、そのままご利用規約通り取り進めさせて頂きますのでご了承下さいませ。

※スムーズに状況確認を行うため、お電話にてオペレーターに【お客様ID】と【退会手続きエラーの件】とお伝え下さいませ。



↓お問合わせ先↓
サポートコールセンター
03-6689-0492
営業時間
09:00-18:30(平日)
11:00-17:30(土日)

この場合、サポートコールセンターに電話をした方がよろしいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 大至急お願いします…

      補足日時:2016/02/29 15:08

A 回答 (4件)

電話しないこと。

(電話することであなたの個人情報がわかる)
メールは「迷惑メール」に追加し受信拒否します。
メールアカウントのプロバイダは令状提示の警察・検察以外に個人情報を開示できないことになっているので、安心して「無視」します。
ワンクリックで登録される契約は、民法での「契約」に該当せず、「無効」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答ありがとうございます!
無視すればいいんですね!安心しました!

お礼日時:2016/02/29 16:36

>この場合、サポートコールセンターに電話をした方がよろしいのでしょうか。



だめ。ワンクリ詐欺なんだから無視。
最初にメールを送ったりするから、こんな目に遭う。

そもそも、「登録された」というのが嘘。登録なんかされてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

忙しい中、ご回答ありがとうございます。
そうですよね…。安心しました!

お礼日時:2016/02/29 16:11

メールがしつこいようなら、アドレス変えてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!
その様にします!

お礼日時:2016/02/29 15:21

ワンクリック詐欺なので何もしなくて大丈夫です。


むしろ何もしないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!安心しました!

お礼日時:2016/02/29 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!