電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GeForce 9500 GTを付けたPCを使ってます。
先日、あまり考えずにドライバを最新のに更新したら、上手く動かないソフトが出ました。

ドライバ更新の前でも問題はなかったので、前の状態に戻そうと思います。
古いドライバのある場所を教えて下さい。

公式を見ても最新のしか、見つかりませんでした。

A 回答 (2件)

こんばんは。



ドライバーのダウンロードのページの中段に「追加のソフトウェアとドライバー」と言う項目が
あります。

その一覧の左列が「ドライバ群」となっていないでしょうか?
ドライバ群配下のリンク一覧の一番上が「ベータドライバ&過去のドライバ」となっていて、
Windows 8.1 64bit用で検索しても、2013/10/21の安定版(WHQL)から表示します。

検索条件は下記の通りです。

製品タイプ:GeForce
製品シリーズ:GeForce 9シリーズ
製品ファミリー:GeForce 9800GT
オペレーティングシステムと言語は、適宜、条件に合うものを選択してください。

これで出なければ、表示できない理由が判りません。

http://www.nvidia.co.jp/Download/Find.aspx?lang=jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

間違えてる場所が解かりました、製品ファミリー:GeForce TITANになってました。
タスクトレイのNVIDIAのアイコンからの更新だったので、正確な条件が設定されてると思ってました。
古いドライバ見つかりました。

お礼日時:2015/04/02 23:00

こんばんは。



グラフィックカードが、後から増設した物であれば、nVidiaのサイトから探すのがベターだと
思います。

その前に、コンピューターのコントロールパネルで、デバイスマネージャーを開いて、
ディスプレイアダプターのプロパティで、「ドライバーを元に戻す」が出来ない状態であれば、
下記のURLで古いドライバーが出ているかも知れません。

http://www.nvidia.co.jp/Download/Find.aspx?lang=jp

nVidiaのドライバーダウンロードページで、「ベータドライバー&過去のドライバー」の
リンク先になります。

Windows XPの物まで遡ってダウンロードが出来るようになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

デバイスマネージャでは、元に戻すは出来ない状態でした。
紹介してもらったサイトでは今年の3月の物しかありませんでした。
やり方が悪いのかもしれないので、試してみます。

お礼日時:2015/04/02 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!