アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、だれか教えてください

キャバレーやクラブなど、ホステスによる接待のある店で時々同伴のノルマ?があるとか言う話は聞いたことがあります

(1)今でもあるんですか?同伴ノルマや指名のノルマ
(きいたのは10年以上前)

(2)ホストクラブにも同伴ノルマってあるんですか?

(3)ホストクラブってなんですか?

(4)ホストクラブにも呼びこみの人?はいますか?

(5)ホストクラブにもボーイはいるのですか?

(6)ホストの学生バイトとかいますか?

A 回答 (1件)

(1、2)店によると思います。


(3)男性が女性のお客様の接客し、お酒を飲んだり楽しくお喋りしたり、カラオケを歌ったりする所。
(4)店の前での呼び込みは殆ど無いと思います。キャッチと言って、人通りの多い場所でお客さんをキャッチ(掴んで)店に連れて来る。
(5)ボーイは居ます。
(6)ありますが、高校生は無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバクラよりホストクラブのほうが内容がわかりにくくないですか

・・・イメージは、キャバクラにいるフロアーマネーージャー?の男の団体による、ホステス抜きの飲みやですかな?
こわいなぁ

お礼日時:2004/06/18 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!