電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私(女)は、高校生の時に、ある男子に心を傷つけられて、保護者同伴で、その男子のバイト先に行って、その男子に謝らせて、
最近、ヘルプのホストの男性に嫌な事を言われて、ホストクラブで1番上の人を通して、ヘルプのホストの男性にクレームを入れたのですが、
私はプライドが高いですか?

A 回答 (6件)

プライドではないと思う自己中の最たるものだと思います、自分の意のままに為らない事に対して異常な闘争心を燃やして対抗する、これは自己中の人に見られる特徴であり傾向ですね。

    • good
    • 1

なんでそんなつまらないことを 大きな事にするのかとは思う。



しかもバイト先とか ホストの会社へとか 方法がねちっこい。

プライドが高いと言うより いやらしい。
    • good
    • 2

クラブが、そんな1円にもならん話に乗るってのが不思議です

    • good
    • 1

プライドは関係ないでしょう。


ただ、親もあなたも自分本位のものの考え方をされる傾向があるように思います。従いまして、少しだけ常識を逸脱したレベルで、あなたの常識は働いているように思います。無意識の淋しさがあなたの余計な正義感を駆りたてているように思います。
    • good
    • 1

>私はプライドが高いですか?



どうでしょうね。事を荒立てる(大きくする)タイプだなとは思います。
    • good
    • 2

いいえ、高くないです。


処世術が、足りてないだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!