プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男性で、水色や青色の無地のシャツを着ることが多いです。

特に女性に聞きたいのですが、水色や青色をよく着る男性にどんなイメージを持ちますか?

ここでは、色だけで印象を考えてみてください

A 回答 (6件)

こんにちは



お色のトーンにもよりますが
ロイヤルブルーなどは、品のあるお色ですから
感受あるでも清潔感があり、無難にまとまっている印象を受けます。

カーキやベージュなどのお色よりも、好感度が高いお色だと思います。
    • good
    • 0

清潔というより、潔癖と感じるかも


細かいことを気にしそう
色によってはツタヤの制服っぽい

なんかごめんなさい。
今までこんなこと考えたことなかったんですけど...。
    • good
    • 1

無難な感じでしょうか。

    • good
    • 1

恋の季節の中で海を見ている印象



http://14.studio-web.net/~yamahisa/koino_kisetu. …
    • good
    • 1

清潔感があってセンスいいと思います。

知的でもありますね。
村上春樹も青い服をよく着るそうです。
    • good
    • 1

爽やかで素敵だと思います。

白より好きです。たまに白いYシャツで、中に着ているTシャツの柄がうつっている方がいますが、いただけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!