プロが教えるわが家の防犯対策術!

chromeを利用しています。
右クリックをしてもメニューが出ません。

最近一度インストールしなおしたので
最新のバージョンです。

javascriptをオフにしても効果はありません。
ストレスが溜まるので、是非とも解消したいのですが
打つ手なしです。

詳しい方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • やっぱりダメでした。
    あ~、ストレスが溜まります。(T_T)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/04 00:23

A 回答 (3件)

以下は試されましたか?


http://pclife365.com/software/chrome/1298.html
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二番だけしてませんでした。
今やってます。

少し様子みてみますね。
有難うございます。

お礼日時:2015/04/03 23:38

インストールしなおしてもだめといことは


PC内にだめになったときの情報がそのまま再利用されているわけですから
もう一度アンインストールしてPCを再起動し
CCleanerなどで関連ごみファイルとごみレジストリーを削除し
もう一度インストールすればなおるのでは?
 マウスが壊れている可能性もたかそうですが、壊れてないものと仮定しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンインストールだけではダメという事ですね?
恐らくですがマウスは壊れてないと思います。
右クリックをすると一瞬反応はしていますが
メニューが開かない状態です。
有難うございました。、

お礼日時:2015/04/04 10:35

他のブラウザーでは右クリックでメニューでるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はchromeしか使ってません。
IEでも少し試しましたが、問題ありませんでした。

ただ、この症状が出る時と出ない時があって
IEは常に使ってないので、分からないです。

少しの間使ってみますね。

お礼日時:2015/04/03 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!