アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて登録しました。よろしくお願いいたします。不妊治療中です。内服と注射してます。3月20日卵ほう確認にて排卵したかな?言われましたがhcg注射しました。19日と21日に仲良ししてます。4月1日チェックワンファースト1時間後に極細線赤色がでました。昨日も、極細線ですが色はグレーに見えます。本日は真っ白です。もう妊娠の可能性はないでしょうか?これは化学流産なんでしょうか?よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

19日と21日にタイミングを合わせた性交を持たれているのであれば、遅い方の21日の性交で受精卵ができていたとしてても、本日のファストの検査で陽性が出るはずです。

1日の検査での極細反応も昨日のグレーのような反応も、いずれも蒸発線なのでしょう。

そもそもどれだけタイミングを合わせて性交をしても、妊娠に至る確率は約20%ほどしかありませんので、今回は化学的流産などではなくて、受精卵が形成されなかったか、あるいは受精卵は出来たが着床に至らなかったかでしょう。

次月に期待ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう、何だかリセットしそうになりました。今日でチェックワンファースト4本しましたが、今日以外のはすべて細くて赤い線です、時間外ですが、やはり蒸発線でしょうか?チェックワンファーストならば蒸発線は出ないとききましたが。本当は旦那に原因があるのではと。心がすさんできました。旦那は病院には行ってくれないので。