アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近マイナーな会社の電気タイプのホットサンドメーカーを購入しました。値段が安かったので☆

いろんなメーカーからホットサンドメーカーが出ていますが、写真などで見る限り、どのメーカーのものでもプレートはほとんど同じものですよね?!

そう思って安いものを購入したのですが、メーカーによっておいしく焼けたりなど差ってあるんですか??

それなら高くてもいいもの買えばよかったかな?^^;

A 回答 (1件)

ウチのホットサンド・メーカーも安かったんですが、美味く焼けてますよ。


「ある程度予熱して、パンを入れたら時々焼き具合を見ればOK牧場!
結局値段の違いは、プレートがはずせて丸洗い出来、手入れがし易いか、そんなところ」
と、カミさんが申しております。参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
そうなんですか☆
安心しました!!

うちのは安いのでプレートがはずれません。。。
まぁ、安いしそれくらいの差ならいいかな☆

お礼日時:2004/06/17 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!