電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。初めて質問させていただきます。

カテゴリが台所用品と違うかもしれませんがすいません。
最近手作りのピザを焼いて知人に配ったりしているのですが、
お皿を返してもらうのが面倒なため、配達ピザの箱のようなものを
雑貨屋などで探しているのですが、残念ながら近所
では見つけることができませんでした。

もしご存知のお方がいましたらネット通販などでこのようなピザ用の
箱を購入できるショップとかをご存知の方おられませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

はじめまして。

こんばんは。
業務用のショップだと種類はたくさんあっても、個人だと手を出しづらい量になりやすいですよね。

こちらのショップさんは少ない量から購入できておすすめです。
(いろんな商品があり見ていて楽しいです^^)

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/tutumiyakazaridou/88610 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そなんです。個人で探してるので1枚単位で注文出来るのはすばらしいです!


...12インチが廃番商品って売り切れデスか!
|_T) グスグス

情報ありがとうございました...

お礼日時:2005/10/07 07:28

ピザケース 


http://www.p-maruoka.co.jp/syo_out.htm
の テイクアウト紙箱 でピザ箱 でみると リストアップされます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

いろいろ種類があるんですね!見つけられなかったので
ちょっと感動しました!。
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

お礼日時:2005/09/25 01:40

最近はパッケージの商品を専門に扱っている店が増えているので


お近くにもあると思いますよ
(お弁当屋やお惣菜屋の持ち帰りのパッケージ等)

ただ結構数がまとめての販売(50P位から)
ネット通販ではかさ張るので送料が結構かかりますよ

電話帳などで一度探してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに...
ホームセンターのような大きなお店でしか探してませんでした。
もう一度電話帳で探してみたいと思いますー。

でも50枚のまとめ売りですかー。使い切るのはいつになるのかな(⌒▽⌒;)

ありがとうございましたーm(._.*)mペコッ

お礼日時:2005/09/25 01:44

初めまして、今晩は。



googleで『ピザ箱』検索するとネット購入出来るサイトが沢山出てきますよ!

【アースダンボール 】
http://www.bestcarton.jp/box/P192/index.html

【フクジネット】
http://www.fukuji.net/pizza/644-17kara.htm

【マテリアルインフォマート】
http://www.infomart.co.jp/material/listup/shousa …

お役に立てるとイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

真ん中のURLのものイイですねー

他のものも無地だけど、逆にいいかもです。いたずら書きして渡したり('ー ' *) フフフのフ
って、500個まとめ売りですか!お店できちゃいそうですね(°▽°;)

ありがとうございました!m(._.*)mペコッ

お礼日時:2005/09/25 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!