電子書籍の厳選無料作品が豊富!

刺繍枠にバイアステープを巻きたいのですが,巻き終わりがどうすればいいかわかりません。
包帯で巻いた時には少し戻ったところに押し込んだのですが,バイアステープだと伸びないので,折りたたんでしまおうにも緩んでしまいます。
縫い付けているのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (1件)

洗濯するものではないので両面テープで貼るだけの人もいます


弱い両面テープだと剥げて来てみっともない事があるけど

巻き終わりそうな部分にタコ糸等を輪にして挟んでおいて
その輪にバイアステープを通して巻き込んでも良いし
縫い止めても良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

両面テープですと布を張った時などに緩んできてしまうので,縫いとめてみようと思います,
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/16 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!