プロが教えるわが家の防犯対策術!

1999頃に、バリ島に行った時の残っている紙幣を、今年の夏にバリ島に行くので
使いたいと思うんですが、使えるのでしょうか?

A 回答 (1件)

下記をごらんください。


http://indojoho.ciao.jp/131231_3.htm

1999年頃の旧紙幣を使うことはできません。しかし旧紙幣を現在の紙幣に交換することは2018年まで可能なので、交換すればいいのです。「ただし」上記に書かれてあるように、インドネシア国営銀行(BNI)の本店支店のみでの交換ですから、直接出向く必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりましてすみません。
早速、参考にさせて頂きました。
BNIで交換しようと思います。有難うございました。

お礼日時:2015/04/22 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!