プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は友達が少なく、Lineは毎日していないので、誰からも来ない日があります。
自分からも送ったりはしますが
数日で終わります。
来ない日が寂しくて、友達もっといたらなとは思うんですが…
遊ぶ頻度も2週間に一度です。
皆さんはどうですか?

A 回答 (2件)

友達もあまりいませんし、地元を離れて働いているのでLINEは月に一回ぐらいしかメッセージが来ません。


そもそも友人と遊びに行くのなんて、年に1、2回です。
さみしいなぁといつも思っています。
2週間に一回は遊びに行けるし、週一回ぐらいはメッセージのやり取りするんですよね?
私は質問者さんがうらやましいです。
    • good
    • 7

友達はいますが少ないです。

3人+2です(+2は彼女さん達)
でもどちらかと言うと、夫の友達が私達の友達になったので
実質上私個人のお友達はゼロですから・・・殆ど誰とも連絡せずの毎日ですね。

夫と連絡は2日~3日毎にしますが、
何しろ毎日家で会うのでそう送ったりする事がないのであまり使用しません。

私は夫がいれば他には何もいらないタイプなので、
夫さえ傍にいてくれれば誰と連絡を取らなくても平気です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!