アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳だと過去に何人かと恋愛をして今頃家庭をもって子供がいて
仕事がだるいなーと思いながらも幸せに暮らしてると思います。
ぼくは誰一人頼る人もなく恋人も一度もいたことなく風俗かよいで少額の借金もあります
仕事はアルバイトです 貯金もぜろです
今からなにやっても報われません
正社員はどこも雇ってもらえません
37歳で人生終わりでしょうか?

A 回答 (4件)

いえ、このGWにマイナーなスポーツですが、日本代表の一人としてポーランドの世界大会に行かねばなりません。

文字通り日の丸背負って命の危険もともないます。そして対戦相手の一つはアメリカチームですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではGWあとにいきましょう。

お礼日時:2015/04/13 12:04

僕も置かれている状況は近いかな?


離婚して、実家(地方)へ都落ち(笑)して数ヶ月間ニートしてます。

ただ思うのは、人生いつでも此からです。
時間があるなら、自分で稼げる事を見つけましょう。
出会いは、出会う人出会う人にアプローチしてみて下さい。
其れがどのように受け止められようとも、、、恥を感じなくなれば、勝ちです。
(寧ろ其れが目的と考えて)前を向きましょう。
 僕も前を向きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、ありがとう。

お礼日時:2015/04/13 12:02

そうですね。


自分自身で終わってると言った時点で終わってるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、そうですね。

お礼日時:2015/04/13 12:01

そういう人がイスラム過激派の良い募集要員になります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一緒に渡米しますか?
あなたも人生終わってそうだし

お礼日時:2015/04/12 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!