プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハリウッド映画のワンシーンで女の人にアプローチする時友人と一緒に歌を歌ったり『トップガン』するシーンがありますよね?
僕も友達や知り合い、家族に歌って楽しくさせたいのですがなかなかいい曲が見つかりません!
これが歌えたら楽しくなるって曲を沢山教えてください!アカペラで歌っても違和感がなく、軽いステップやダンスができる曲もあればお願いします!


スタンドバイミー:スタンドバイミー
JUMPER:イエスマン
Best Day Of My Life:American Authors
Bruno Marsの曲全般

こういう感じの曲でお願いします!
注文多いですがどうか力を貸してください!

A 回答 (2件)

ハイスクールミュージカルのWhat time is itとかは??笑

    • good
    • 2

映画の中の話ではなく本当に米国人がそういうことするのかわからないですが、


少なくともそういうのはヨーロッパ人もしないようなことです。
日本人のそもそもの引き出しに無いようなことはやめた方がいいと思います。
日本人やヨーロッパ人がアメリカ人みたいにオーバーリアクションでお調子者だったら、
ただただ痛いだけですよ。ああいうのは米国人だから大目に見れるんです。それと同じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!