都道府県穴埋めゲーム

私はダンスは全く詳しくないのですが、
昔ダンス甲子園に出ていたLL Brothersの右側がシビれるほど
カッコ良かったのを覚えています。

今、小学1年生の娘がダンス教室に通っています。
今時なのでエグザイルを中心に練習しているみたいですが
正直私にはLL右以来カッコ良いダンスをする人を見た記憶が
ありません。

なんとかLL右の良さを伝えたいと思うのですが
彼のあの独特な動きはなんと呼べば良いのでしょうか?
なんというかアオリというかキレというか急加速急ブレーキ
するというか。

私もLL好きだよだけでも嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



この方ですね?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

ため がうまい と言う気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!