あなたの習慣について教えてください!!

私見せられるような顔じゃないから
見せられるような体じゃないから
聞かせられるような…声じゃないから
女性がこれらの事を言ったらどう返すべきですか?


→そうなんだ。
じゃ素直すぎて味気なく
→そんなことないよー!
ではあざとい。
→ですよねー。
だとムッとする可能性


今のところ、
→そんなことないよー、なんで?
と、あざといけど興味津々なふりを加えてごまかします。

A 回答 (6件)

「俺にとっては、そんなことは全部どうでもいい」



って言って欲しいね。

どうせ嘘でも、1回くらいは言ってみたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
すごくかっこいいですね。
もしかして、イケメンの方ですか?
絶対これ言いますね。
あ、でも、「じゃあ見なくてもよくない?」と言われたら…

お礼日時:2015/04/26 07:24

そうじゃないことを否定してほしいから言うんですよ。



美人だったら、自分で何も言わなくても、周りの人はちやほやしてくれます。
でも普通の女性だと、自分を普通より下に自己評価して、周りの人に、そんなことないよ。
こういう所かわいいじゃん、みたいに言われたいんですね。
あるいは、相手は自分のことどう思っているのか知りたいから、そう言うのかもしれませんね。

私はこういうのが好きじゃないので、もし女性に、”私見せられるような○○じゃないから”
みたいなこと言われたら、へぇ~、としか答えません。馬鹿らしくてそんな会話に
つきあいたくない態度を見せてしまうと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
やはり否定してほしいという素直な気持ちなのですね。
正直面倒だなぁ…でも、そんなことない、具体的にほめる。
気になる女の子には、そうすることにします。
つきあいたくない態度は、逆に燃えますよ僕…

お礼日時:2015/04/26 07:23

僕の方こそ、、、と、自信のなさを、自分に置き換える。



 って???どうかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
いいですね。でも、実際に見せてイケメンだったら騙されたと思うのでは?私はイケメンじゃないですがね…

お礼日時:2015/04/26 07:21

普段どうやって生活してるの?



仮面女子?

って返します。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
仮面女子(笑)
見せられない顔なんてあるわけないのにね。

お礼日時:2015/04/26 07:20

「私見せられるような顔じゃないから」と言う時の女性の心理。



「そんなことないよ」って言って欲しい:95%
「本当に自分はダメだと思っている」:5%
ぐらいの割合だと思います。

「ダメな所もちょっとはある私だけど、可愛いって褒めて!」が一番近いんじゃないですかね。

返事は相手が好感度を上げたい女性なら「そんなことないですよ!」
どうでもいい女性なら「そうですか」でいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
なるほど、そういった気持ちがあったのですね。
やはり、そんなことないというのが理想ですね!

お礼日時:2015/04/26 07:20

>女性の心理を知りたい


①本当にそう思ってる
②「そんなことないよ」と言われたい
③「あなたに興味を持たれたくありません」という意思表示の一種

どれかだと思います。

その女性のことが気になるなら、「そんなことないよー、なんで?」で良いんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
気になるわけでもないですがそっけなくしたら失礼かと思いまして‥考えすぎかもしれませんが。

お礼日時:2015/04/26 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!