電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人宅にて、
dynabookの wmpで.m2tsが白っぽくて見れないということで、GOM Playerをインストールしました。
とても快適に再生され、mp4も見れるようになったと大喜びでした。

ところが先日、「wmpで再生したら また白っぽくなった」らしく
それ以降、GOM Playerでも白っぽくなってしまったようです。
GOM Playerを再インストールしましたが、改善されませんでした。

どうすれば良いでしょう。よろしくお願いします。

dynabook は win8 で昨年か一昨年に購入したらしいです。
友人のものなので、すぐに対応・処置できないので申し訳ないです。

質問者からの補足コメント

• コーデックパックとして
    CCCP (Combined Community Codec Pack) を入れてみたのですが、ダメでした。

• 「白っぽくて見れない」というのは、白っぽくて見ていられない という意味です。
    赤が淡いピンクになります。
    GOM Player のコントロールパネルで調整すれば少しましになります。

Windows Media Player が悪いのでしょうか。
    GOM Player の設定で、出来ないものでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.download.hr/download-k-lite-codec-pac …

No1です。コーデックのURLを忘れておりました。失礼しました・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Codec Pack を入れてみたのですが、ダメでした。

このコーデックを入れてみてください。

画面中央に「↓ Download K-Lite Codec Pack Basic 」とあるところをクリックしてダウンロードします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
CCCP (Combined Community Codec Pack) を入れてみたのですが、ダメでした。