アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今世間で流行っている「壁ドン」、男と生まれたからには一度くらいやってみたいですが、福士蒼汰クンに生まれ変わらない限り私にはできそうもありません・・・

しかし、万が一チャンスが巡ってくることもあるかも知れませんので、壁ドンをやるときの注意点、テクニックなど学んでおきたいのです。

「こんな壁ドンはダメだ(イヤだ)」
「壁ドンスーパーテクニック」
「壁ドン特訓方法」

・・・などなど、壁ドンに関するアドバイスおねがいします!


(例)こんな壁ドンはダメだ・・・ユダヤ教の聖地、嘆きの壁で壁ドン

A 回答 (13件中1~10件)

こんな壁ドンはダメ



後ろの壁が、障子やふすま。
ドンッてならずに、ベリッと破けて、手がスルー、頭ごっちんこで流血。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

壁ドンしたくなる女ナンバーワンのハイジさんこんばんわw


いや、ダメじゃないかもしれませんよ?


ふすまが外れてバランスを崩し、2人もつれて倒れ込む・・・

女「ちょっ!どこ触ってんのよっ!」
男「はっ!ゴメン!今はやりの壁ドンやりたかっただけなんだ!・・・イテテテ」
女「もうバカッ!(このヒト、あたしが怪我しないように自分の腕を犠牲にして守ってくれたのね・・・キュンッ!)」

これは使えます!アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2015/04/18 23:49

こんにちは。



こんな壁ドンはダメですね・・・
ゲゲゲの鬼太郎の「ぬりかべ」で、壁ドン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次の瞬間、子泣きじじいに取り付かれ、砂かけ婆の砂攻撃に一反木綿の羽交い締めの連携コンボで、あっという間にやっつけられそうですね・・・

妖怪壁ドン、敗れたり!w

墓場の墓石で壁ドンもダメですかね?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/18 23:54

どんぶりを壁にぶつける「壁ドン」はだめ。



カツ丼にかわる新メニュー「カベ丼」は案外いける。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>どんぶりを壁にぶつける「壁ドン」はだめ。

星飛雄馬の父、星一徹がやりそうですねw

>カツ丼にかわる新メニュー「カベ丼」は案外いける。

カベドンは、もしかするとドカベンの業界用語だったりしてw
ドカ弁ってドデカい弁当かと思ったら、土木作業員「土方」の弁当だからドカベンなんですってね。
勉強になりましたw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/18 23:59

注意点①よく考えて相手を選びませんと、セクハラと訴えられ、下手したら会社をクビになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セクハラって、相手にそう思われた時点でセクハラなんでしたっけ?
会社で立場を利用した壁ドンはセクハラになってしまうでしょうね。
そんな事ばかりやってる人には、さらに上司からの「肩トン」が待ってたりしてw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/20 23:12

こんな壁ドンは嫌だ。



壁ドンしたら壁が後ろに倒れ破壊、
おろおろしていたら管理人さんが現れ
怒られ弁償を請求される。

しばらくすると「ドッキリ」と書いてある看板を
持った人が現れ騙されたことに気付く。
テッテケーン!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白いですね!もうどこかの局でやったのかなぁ?

壁ドンしたら四方の壁が全部倒れて、さらに落とし穴で落ちたら超面白いのでは?w

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/20 23:14

ピサの斜塔での壁ドンは禁止されてますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?ピサドンは禁止ですか?

傾いてる方からの壁ドンだけを許可すれば、イタリア男たちがこぞって壁ドンして、自然と傾きが収まるんじゃないですか?w

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/20 23:16

だめな壁ドン


目測を間違えて鼻ドンしてしもうた
間違えてソフトクリームを持った手で壁ドンしてしもうた
ニンニクを食べた後の壁ドン(リーチが2m程あればセーフ)

女がビューラーでまつ毛をひん曲げてる最中の壁ドン(女の目が危険)
女がトイレに行きたくてたまらない時に壁ドン(何かと危険)
「すみません」とすぐにお辞儀するような人に壁ドン(衝突注意)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>目測を間違えて鼻ドンしてしもうた

鼻血ブーから始まる恋・・・アリかもしれませんw

>間違えてソフトクリームを持った手で壁ドンしてしもうた

いくら初めての壁ドンだからって、テンパリ過ぎですw

>ニンニクを食べた後の壁ドン(リーチが2m程あればセーフ)

リーチ2mって、ゴム人間か寄生獣ですよw

>女がビューラーでまつ毛をひん曲げてる最中の壁ドン(女の目が危険)

タイミングを見極めないといけませんなw

>女がトイレに行きたくてたまらない時に壁ドン(何かと危険)

SMプレイの一種でしょうか?

>「すみません」とすぐにお辞儀するような人に壁ドン(衝突注意)

彼女の脳天が額に直撃、意表を突かれて失神しちゃうかもしれませんねw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/24 00:14

壁ドンは、ダメよぉダメダメ、借家でしょ。


すみません、パクリです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アパート住まいの時、間違ってお隣の駐車場に車駐めてしまったらしく、「壁ドン」やられましたね・・・怖かったです・・・orz

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/24 00:15

「こんばんドン!!」( ゚д゚)/


「まず、その挨拶がダメだろ!!」ヾ(゚д゚ )

※ダメだこりゃ編
「壁ドンをしたら、上からタライがゴン!!」( ゚д゚)/
「ドリフかよ!?」ヾ(゚д゚ )スデニカイトウサレテルシ
「壁ドンをしたら、ジリリリリリリリリ!!」( ゚д゚)/
「ちゃんと場所を選べよ!!」ヾ(゚д゚ )ゴサドウシテルゾ
※スーパーテク編
「ノールック壁ドン!!」( ゚д゚)/
「どこ触ってんだよ!!」ヾ(゚д゚ )
「か~め~は~め~…!!」( ゚д゚)/
「出るわけねーだろ!!」ヾ(゚д゚ )
※特訓編
「国技館の花道奥で!!」( ゚д゚)/
「そこ、テッポウ厳禁!!」ヾ(゚д゚ )
「秘密の地下闘技場で!!」( ゚д゚)/
「硬派か軟派か、どっちだよ!?」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「“親子ドン”好きな師匠こんばんわ!!」( ゜つ゜)/
「変な意味に聞こえちゃうだろ!!」ヾ(゜し゜ )

>「壁ドンをしたら、上からタライがゴン!!」( ゚д゚)/

それいい!壁ドンイケメンにタライゴンするとこ見たいです!w

>「か~め~は~め~…!!」( ゚д゚)/
>「出るわけねーだろ!!」ヾ(゚д゚ )

聖闘士星矢の壁ドンだと、壁が円形に凹みそうですねw

>「秘密の地下闘技場で!!」( ゚д゚)/
刃牙ドンですか?w

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/24 00:27

欽ちゃん走りで、そのまま壁に、、、ドンっ!




   (略して欽ドン)
 ※世代、、、考えるべき回答でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

良い子悪い子普通の子の壁ドンも見たいですねw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/24 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!