プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。

「付き合ってください」ではなく、ただ「好き」と好意を伝えられたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

男です。

(ごめんなさい。)

感情、は、感情。

 それだけです。(しかし、遊びとか?そういうのとも?違う。)
    • good
    • 4

好きと言うならその先言えですね


好きは理解しただからどうなの?としか思いません
好きといわれて興味が無い人だったらスキではないとしか言えないのでは?
相手に考える余裕すらあたえない
よほどの自信でしょうね
    • good
    • 4

実体験なんですが、私は、「で?」と言葉の続きを待ってしまいました。


こちらもどうしていいのか分からなかったので。

相手は、今の旦那です。
    • good
    • 5

私なら自分も好きだった場合は「私も好きです、付き合ってもらえませんか?」と言います。


好きじゃない場合はお礼を言ってやんわり断りますね。

でも中途半端に告白する方がぎくしゃくしちゃうと思いますよ。告白するなら相手が受け答えしやすい言い方をしてあげましょう。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 2

私だったら困惑しそうです。


もし相手を好きだった場合、嬉しいですが両思いなのに付き合うわけでもないの?と煮え切らないでしょうし、相手を好きではなかった場合、伝えられてもそうですかとしか言えませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、その通りだと思います。
彼女とは10年来の付き合いで、最近急激に仲良くなったんです。
そして職場での支えなんですよね、で失うのが恐いといいますか。。。

お礼日時:2015/04/18 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!