アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年半同棲していた彼氏が、お金欲しさにホストになりました。
雑用ばかりで、席につかないから大丈夫と言われてていましたが、先月から普通に席についての接客をメインで働くとのこと。

彼の携帯を見たときに、お客と連絡していることが分かり判明しました。
彼は私の事が好きだから、ホストとして働くとなったら怒られるから嘘ついていたと。

これから、プライベートや日々私と過ごしていた時間はほとんど客に向けられます。
割りきっていると言われていますが、枕や色恋はつきものです。それに、耐えられません。
しかし、ホスト以外のでの彼は好きなので離れることが出来ません。

彼は頑張っても売上が上がらなかったら辞めると言っていますが、すぐに辞めそうにはありません。
好きなら嫌なことをしないでと話しましたが、昼間の安くて体力仕事はもうやりたくないと。

彼を信じてこのまま付き合っていたい気持ちと、これからモヤモヤした毎日に私がついていけないのか目に見えているので嫌だという気持ちとの狭間です。

好きになった人がホストではなく、「好きな人がホストになってしまった」方の意見がお聞きしたいです!

A 回答 (2件)

彼の職業によって、価値観が壊れるのならば、それだけの仲だったということです。


受け入れられるものとそうでないものが人それぞれあります。

彼が一生ホストをやるのか、額に汗水流して働くことを選ぶのか、分かりませんが。
あなたがついて行けないなら、諦めましょう。

私の知り合いの娘さんは、彼と駆け落ち同様に上京してきましたが、男の方は一攫千金みたいなことを言って、ホストになりました。しかし一年もたたないうちに彼女と溝ができて、破綻してしまいました。男の方もなんのためにここにいるのか分からず、ホストの仕事も向いておらず、結局単身田舎に帰っていきましたよ。
    • good
    • 0

ホストって若いうちだけしか出来ない仕事だから


そういう人とくっついても貴方の方がどんぞこ人生味わうだけじゃん
ホストで売れるようになっても金の金銭感覚の麻痺が起こるから
大金もって帰れるようになったらそりゃ嬉しいけど
お金の使い方がハンパなく激しくなるから普通の社会人で働くとかありえなくなる
なので若いうちだけ。
あとどうなるかは本人の気持ち次第
あと安い給料で体力仕事はしたくないって言ってるらしいけど、こういう仕事しか出来ない能力しかないなら仕方ないと思うけどね
ホスト出来なくなったらどんな仕事に就くのかで後々の人生は大きく変わると思う
彼女さんはこの人についていくなら相当な覚悟が必要だと思うよ。
めちゃくちゃ苦労すると思うし、幸せにはなれないと思う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!