アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
vbOKとか vbWhite とかの様な定数一覧表を
VBのHelp機能で捜していますが見つかりません。
他でも結構ですので、一覧表が載っているサイトがありましたら、ご紹介下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

VB は基本的に MS 関連のプラットフォームでしか使わないんだから、まず MSDN を探しましょう。


vbOk で検索して、それっぽいクラスが出てきたので見てみたら一発でしたよ。
https://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/microso …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昔、捜しましたが見つかりませんでした。
今度は見つけてみます。

お礼日時:2015/04/21 21:33

検索というモノをしたことがあるか?



検索すれば、幾つも見つかるが・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!