アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は付き合って5カ月の彼氏がいます。
私20前半、彼20後半のお互い社会人です。

かっこいくて優しいなって思って
付き合ったのですが
付き合っていくうちに不満が募り…。
彼から告白してくれたにも関わらず、
全く好きとか会いたいとか言葉にしてくれません。
私が言ったら言うみたいな感じなので
言わせてる感じがして嫌です。
そして連絡不精です。
1日1往復あるかないかくらいで
会うのも1、2週間に1回です。
自分の事はあまり話さないので
何考えてるかよく分かりません。
大事にされてるなって感じた事もなければ
愛されてるなって感じた事もないです。
何かある事に彼を疑ってしまって
信用も出来ていません。

それでも会ったら楽しいので、
一緒にいたいなって思うのですが、
最近では不満が募って言っても治らないので、イライラする事があって、
一緒にいてもつまらない事があります。
でも別れたくはないです。
どうすれば、楽しくて、信頼がある恋愛出来るんでしょうか?
皆さんは彼の不満どうしてますか?
又、彼を信用したいのに出来ないのですが、どうすれば良いのでしょう?

A 回答 (4件)

愛されてるって感じないのは余程不器用なのかエエカッコしいなのか それともナルシストなのか それとも貴方が不感症なのか。



まあとにかく「相手が幸せであると幸せ」でないなら別れたほうが互いにとって良い。
自分だけが幸せになりたい者は周りをみんな不幸にしてしまうから。

ちなみに人ってのは自分のことさえろくにわからない動物なんだから 相手のことを完全に理解することなんぞ不可能だぞ。
誠実であればそれで十分。
疑うのも信じるのも自分の心次第だから 要は自分が賭けられるかどうかだけだろうな。
    • good
    • 0

ほんとに好きな人や尊敬している人に対して、


何の理由もなくお金をあげるとしたら大体2万円くらいが相場みたいです。

恋愛も同じことが当てはめられますよね。
大体2万円ぐらいの範囲で相手にせがんでみましょう、ある程度満足が得られるはずです。

でもそれ以上を求めても、もう何もないんですよね。

大人だから分かるはずです、満足感には限度がある。

結婚を考えていますか???
結婚は従来、資産(田分け)を渡すことが出来る長男と長女しか出来ませんでした。

また、他の家の長男に負ける長男の場合は結婚できませんでした。
次男や次女は家業の手伝いおよび家事手伝いです。

子供を勝手に作った場合、田んぼに産み捨てられていたなんてことが日常茶飯事だったようです。
無限に食料や教育の機会を生み出すことなんて不可能ですからね。

あなた、そして彼氏には結婚をして子供を生み、
周囲の生産性を維持するだけの力と存在意義はあるでしょうか。

幸せというのは本来、山と海から得られる食べ物以外に存在しません。

ロマンや夢は大事ですし素敵なことだと思います、
ただ現実で言えばサンタさんというものは存在しません。

ないものを求めて苦しんでませんか???

話が長くなりましたが女性のほうがこういうことは感覚的に理解できるものだと思います。

以上ご参考に成れば。
    • good
    • 0

たかが5ヶ月で何を信用するんですか?


信用なんていりません
両目でしっかり彼を見判断してください
先の事を
信頼関係はお互いに育てるもの
一方的な信頼は無意味
目を曇らせるだけです
ちゃんと見て信頼できないなら捨てるべき
貴女が信じて良いのは自分なんです
その自分が信頼するに値しない人だと言っているんですからね
    • good
    • 1

そういう不満は言わないとわかんないです。



なので言葉にして伝えたほうがいいです。


向こうから会いたいとかがないのはちょっと違和感ありますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!