電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体育祭でフォークダンスを踊るのですが
嬉しいことに好きな人ペアになれました

ですが、最初に手をつないで入場し、円をつくるまでずっと手を繋いどかなきゃいけません

私は手汗は普段は出ないし
友達と手をつないだり触られたりでも出ませんが
好きな人と手を繋ぐとなると
緊張して手が湿ってしまいます。

空気を通らせるように浮かせてみたりするんですが
向こうがしっかり繋ぎ直してくるので…

手汗かいてるなと思われるのは嫌です

何かいい方法はありませんか?

A 回答 (2件)

たこおじさんです。



そんなこと気にする必要ないのですよ。

誰だって好きな人と手を握り合えは、緊張と嬉しさと、ドキドキと、
摩擦と体温の上昇と顔のほてりから、手に汗をかくものです。

そんな自然になることを、気にする必要はないのです。

男のほうは、かえって俺と手を握って汗をかくなんぞ
俺に気があるんだなと、嬉しくなるものですよ。

気にする必要なしです。
    • good
    • 1

いいですね〜〜!


脇に汗止めるために塗るやつとか
スプレーするやつあるんで
それを手のひらに少しなじませといたらきくかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!