アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
彼女が本当に自分の事を好きかわかりません。
どうやったら、本当に好きかどうかがわかりますか?

A 回答 (1件)

難しいです。


大人になっても難しいんです。

「彼女」っていうことは付き合ってるってことかな?

「好きかどうか分からない」ってことは、「疑問に思う部分がある」ってことでしょ。
一番良いのは聞いてみること。

「ああかなあ、こうかなあ」って自分だけが悶々としていても、問題は解決しません。

聞くことによって彼女さんの気持ちや考えが分かるから、そこで話し合えばいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり聞くのが大事なんですね〜
勉強になります!!

お礼日時:2015/05/02 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A