【お題】王手、そして

どんなものありましたか

A 回答 (6件)

いや~ありますあります、古き良き子供の頃の


懐かしい味が。
ではではご紹介させて頂きます。
それは、「うまか棒!」
食べた瞬間に子供の頃にタイムスリップし、その時の
感覚、思いが脳裏に蘇ってきます。
特に、サラダ味、他の味も堪能し、子供の頃を思い出すの
ですが、サラダ味は別格に美味しく、子供時代を特に思い出させて
くれる味です。
また、このうまか棒の凄いところは、味だけでなく、価格です。
今もなお10円、この企業努力に、あっぱれの一言。
今やうまか棒は、日本の伝統の味、日本を代表する駄菓子と言って
良いかと思います。
なかなか10円で古き良き子供時代を思い出せ、満足させるものは、他では
見つかりません。
なので、うまか棒最高です。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな味があるようですね。今度買って食べてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/09 16:12

こんにちは。


「マンボ」「コンペイトウ」「変わり玉」「日本一きびだんご」などでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

★の形をしたコンペイトうは懐かしいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/09 16:09

「フレンチパピロ」「ミレーフライ」「パラソルチョコ(不二家)」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こうもり傘のパラソル菓子は私も今でもたまに買います。ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/09 16:11

カルミンです。

歳がばれそうですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/09 16:11

たまごボーロ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鑑定団にも出ていましたが、乳ポーロとして人気のようですね。

じわっとした味で、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/09 16:05

こんにちは。



べっこう飴ですね。
歳がばれそうですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お写真はぜんざい餅のようですね。

眼鏡のべっこうのは見ることはありますが、飴はあまり見ませんでしょうか。

ごちそうさまでした。

お礼日時:2015/05/09 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報