dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば二人の女性がいて、
何度か飲みに行ったりして体の関係が一度程度あるとします。

Aはどちらかというと容姿端麗おっとり型。
Bはぽっちゃりで顔も普通で積極的ちゃっかり型。

私の見てきた経験で、
どうもBに行く男性が多い傾向にありました。

男性がBに行く心理がわかる方教えてください。

落ち着くとか?

ですかね。

A 回答 (4件)

Aさんの、好意が伝わらない?と、言うか、自信が持てなければ、Bさんは自分を好いてくれてるし、と、成るってのは、解ります。

    • good
    • 3

それは、男女関係ないと思います。



小倉久寛さんを知っていますか?
小倉久寛さんの奥さんはメッチャ綺麗なんです。
タモリに「美女と野獣」と言われていた時があるんです。

小倉久寛さんの奥さんは・・確かモデルだったと思いますが、周りにあの人との関係はあり得ないと話していたんです。

小倉久寛さんは100回くらい「結婚してくれ!」と言ったそうです。

奥さんは「根負けした」と言ってました。

男女問わず押しが強い方に行くと思います。
    • good
    • 2

まずは一緒に歩きやすいからだな。


後は好みの問題だろう。
「細い足が絶対条件」ってのもいるし 「Cカップ以下は論外」ってのもいる。
性格も「うるさいのはイヤ」ってのもいれば 「どちらかというとリードして欲しい」ってのもいる。
少子化のせいか草食系が多い現代では後者が多いのかもしれん。
    • good
    • 1

男といえども何でもかんでも判断を男任せ、なんて嫌だと思いません?(逆のわがまま男もいますけどね。

こういう男に引っかかる女性も多いのでは?)
ついでに、積極的だと自分に気があるのだから成功率も(彼女にする)高いと思うからでは?
積極的攻められれば、やっぱりそっちに行きますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています