アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です

グイグイくる押しの強い女性ってどう思いますか?
引きますか?

マッチングアプリで知り合った男性とLINEをしています
最近になってやっとアプリからLINEに移行しました
まだ実際に会ったことはありませんが、話してる感じでは結構いい印象を持ってます
そろそろ会う約束とかしたいなと思うのですが、相手のお仕事が大変なのでこちらから誘うのはちょっと気が引けてしまいます

話の中で私が何でもしてあげたくなるとか母性本能がくすぐられる的なことを話したらそれに対しての返事を少しはぐらかされたように感じました

でも先日は相手から私がいてくれたら夜そのまま寝ちゃっても起こしてくれるのにねと話をされたこともあり、昨日のは照れ隠しなのか、返事に困っただけか、それともがっついているように思われて引かれたのか…どれなのか分かりませんでした

疲れているから早く寝るねとLINEもいつもより早く終わりました

男性の方からみてどう思いますか?

A 回答 (6件)

アプリで出会った女がぐいぐいくると、



やれるかも。と思うか、
さくらかも。と思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なるほど…
警戒されちゃいましたかね?
会いたいんですけどどうしたらいいですかね?(*_*)

お礼日時:2018/09/21 23:08

お礼ありがとうございます。

そうでしたか。まだお逢いした事がなかったのですね?そうですね。女性から誘うとしたら毎日遅く迄仕事大変ですね?お疲れの事と思いますが、実際にお逢いしてお話し、したいと思いますが、あなたのご都合のいい時にお逢いしませんか?と最初は相手の都合に合わせて会うようにした方が次回は相手から誘い易くなると思います。中々、さじ加減は難しいと思いますが、猫を被り過ぎたり無理し過ぎずにあまりぐいぐい行き過ぎずに楽しい会話を楽しんでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2018/09/21 21:30

お礼ありがとうございます。

同年代でしたか?やはり男は女性が幾つでも例え同級生だとしても甘え、頼ってくれた方が俺は彼女を守ってる!と意識出来て嬉しいものなので彼氏には甘えた方がいいと思います。その方が彼氏も強くなれると思います。自重し過ぎずにいた方が彼氏はいざと言う時は自然に甘えてくれるようになりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さじ加減が難しいですね(^^;
ちなみにまだ彼氏彼女の仲ではありません(^^;

実際に会いたいのですが普通に誘ってみてもいいでしょうか?
普段遅くまで仕事をしていて疲れているようなので、休みの日はゆっくりしたいのかなと思ってこちらから誘うのは気が引けてしまいます…

相手に誘わせるとしたらどうしたらいいですかね?(^^;(笑)

お礼日時:2018/09/21 18:55

たこおじさんです。



まだ実際には一度も会ってないわけですよね。

そんななかで、

>話の中で私が何でもしてあげたくなるとか母性本能がくすぐられる的なことを話したら・・・

話したって、文字のやりとりだけですよね、今の段階では。
こんなことは、まだ一度も会ってない段階では、言葉の遊びみたいなものですよ。

それと、まだ一度も会ってないのに、女性のほうが積極的にくれば、

何かを買わすためのキャッチセールスとか、恋に恋をしているだけの女性であるとか
よほどにオトコに困っている女性だとか、少々頭が弱い女性で病んでいるのかなとか
そのように思うものですよ。まともな男であればね。

かかわるのは、よそうとかね。

まだ実際にあうまえから、いい印象だとか、そう思うのもやめましょう。
男でも女でも、実際に会わなければ本当のところはわかりませんので。

あまり会う前から気持ちが盛り上がってしまうのは
いざはじめて会ったときに、がっかりしてしまい、どちらかが
その場で「失礼しまーす」と帰ってしまうことだってあるのですから。

今貴女が思っていることは、今の段階であれこれと考えのではなくて
まずは会ってから考えましょうよ。

そのほうがいいよ。

会う前から女性が積極的だと、おかしな女だと思われてしまう確率は高いですよ。

会う前から男が積極的の場合は、やりたいだけの場合が多いですよ。
どんな女だかわからないのにね。実際に会わないとわからないのにね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
積極的なことはあまり良くないようですね(*_*)

じゃあこちらから会いませんか?と誘うのもやめた方が良さそうですね…

相手に誘わせるにはどうすればいいですかね?

お礼日時:2018/09/21 17:30

男です。

男性の年齢、あなたの年齢にもよると思います。あなたがまだ20代で男性が同年代か少し上ですと男性は女性に尽くされるより甘え、頼って欲しいと思うので返答に困る事もあると思います。男性の年齢があなたより下でしたら女性に甘え、頼れると思われていると思います。男性の年齢によって考え方も色々ですからあまり尽くすタイプだとは言わない方がいいと思います。女性に尽くされて喜ばれるのは、あなたよりかなり年上の男性が
大半だと思います。会われた時は男性に甘えた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お互いに27歳の同級生です
そういう話題になった時に相手は甘えられたいタイプ、私は甘えたいタイプでたまにはその逆になりたいと話したことがありました

実際に付き合ったら尽くすタイプなのですがそういうのは自重した方がいいんですね(^^;

相手が仕事が忙しい人なのでこちらから誘っていいものか迷ってます(^^;

お礼日時:2018/09/21 17:27

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたの気持ちを、相手に告白してみてはいかがでしょうか。
あなたからの告白が元で、相手と相手の恋人にトラブルが生じるかもしれません。相手に恋人がいるとわかっていて、告白するのは相手に爆弾を与えるようなものだと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『ぬばたまの 黒髪山の 山菅に 小雨降りしき しくしく思ほゆ - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A