アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日とあるmp3が欲しく、ダウンロードしようとしました。
そしたら、海外のサイト?に飛び、英文と18793000000$と7days
と、出ました。これはワンクリ詐欺と思って無視していいのでしょうか?
教えて下さい!

A 回答 (1件)

無視しましょう。


有料データならDLする前に必ず決済画面や名前等を入力する画面が出ます。
「accept=同意する」みたいなボタンをクリックして個人情報を入力しない限り、放置して大丈夫です。

そもそも、そんな額を払える人は少なく、詐欺というより冗談のような…?
本当に払わせる気ならもう少し現実的な額だと思うので、何かの間違いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
よく考えたらあんな金額払えるわけ無いですよね
これで安心して寝れます。
本当に有り難うございました!

お礼日時:2015/05/06 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!