アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔振った男性(実は私も好きだったのを後に気づいたときには遅かった・・・。)が、忘れた頃に夢ではなく現実で度々(といっても何年かあいて)偶然にというかふっと私の近くに現れるというか・・・。(近くに住んでいる訳でもなんでもありません。連絡も取り合ってもいません。)
 正直言って心の片隅で未だに思う人ではあり、夢で見るならまだ分かるのですが、現実に会ってしまうとなるとなんでだろう?と思ってしまいます。これもある種の縁なんでしょうか?何なんでしょうか?
 私は結婚もしていて子どももいるのですが、あまり家庭が上手くいってないっていうこともあり、最近はその男性のことを考えるだけで救われている部分もあります。が、私も人となりに分別はあると思うので、片隅に思っていたとしても過去は過去だし、どうにかなろうとも思ってはいないので、彼のことを何とも思わないようにしようと思ってはいるのに、現実に現れてしまうので忘れたくても今までずっと忘れられないでいます。
 忘れるためには自然に任せるしかないのでしょうか?(やっぱり忘れた頃にまた偶然に会いそうで・・・。)
 同じような経験をされてる方もいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

貴女が、彼を思い続ける思い、、「念」が

彼を、引き寄せるのでしょう。

「彼を忘れたい!!」と強く念じると 貴女の前には

現れなくなりますからそのように念じましょう。

どちらにしても、もう「過去」の人ですから。

全知全能の神様でも、過ぎ去った時間だけは、取り戻すことは出来ません。

万が一、彼とどうかなったとしても、今更、上手くは行きません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。現れないように忘れたいと思います。