プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尋ねします。
海外からの輸入品のバーベキューキット(耐熱レンガを組み合わせるもの)を購入、使用していたのですが、網に限界がきました。

網のサイズを計ると、370mm×470mmというサイズで、いろいろな店舗に問い合わせても見つかりません。自分なりにインターネットで検索してみましたが、見つかりません。

どなたか、同じような状況で、何とかなった方はいませんでしょうか?

A 回答 (3件)

アングルを加工して炉の左右に渡し、


1.大きい網一枚
2.半サイズの網+半サイズの鉄板
3.大きい鉄板一枚
4.ダッチオーブンや寸胴
のパターンに組み替えられるようにしています

アングルの加工と厚鉄板のオーダー先はこちらです
鉄板市場 http://teppan-ichiba.com/ 

網のオーダーはしていませんのでできるかわかりませんので直接お問い合わせを
    • good
    • 1

こんばんは。



デカい網サイズですね。BBQ場によく有りますが、こんな感じでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/iiland/c/0000000290/
訊いてみる価値は有るかもです。BBQ場や焼肉屋も独自のルートを持ってるでしょうから訊いてみられても。

レンガを狭く出来ればこれとか。
http://www.amazon.co.jp/%E7%84%BC%E3%81%8D%E7%B6 …

焼肉屋では、網の使い捨てのところが多いです。出来れば、使い捨て網を買われたほうが良いと思います。
使用頻度に関わらず、網の限界より、少しでもこびり付いた網は衛生面においても良くないですから。
    • good
    • 1

>どなたか、同じような状況で、何とかなった方はいませんでしょうか?



 全く同じモノが必要なら
そのメーカーに問い合わせをして取り寄せしかないでしょう

 私は、100均で大き目のモノを買い使い捨てします。
2つ組み合わせてもいいし、切ってもいいですし。

 後は、網を作っているメーカーに
問い合わせて「オーダーメイド」してもらうしかないでしょうね
(数、価格は、スゴイ事になりそうですけど♪)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!