dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月10日の日曜日は母の日。今年の母の日はなにかプレゼントする?
今まであげたものでおすすめもあれば教えて!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (176件中141~150件)

感謝のお手紙

    • good
    • 0

花とスウィーツ

    • good
    • 0

母の日と言っても、妻に子供と一緒にプレゼントする日でしょうか。

男の子なので、気が利かないので子供が自分で選んだという演出に苦労する。
    • good
    • 0

はな

    • good
    • 0

母の日

    • good
    • 0

鉢花です。

去年はしだれ桜、一昨年は藤、その前は一歳桜…。
    • good
    • 0

特にプレゼントなどはしません。

夜の料理を作ってあげることにしています。
    • good
    • 0

花(カーネーションが有名ですが)

    • good
    • 0

姑はお花を育てるのが好きなので、ここ10年は鉢植えのお花に和菓子を添えてを送っています。


カーネーションに限らず、胡蝶蘭も喜ばれました。
今年は珍しい種類のラベンダーにしてみました(^.^)
    • good
    • 0

今年はちょっと贅沢なデコルテのエイジングケアクリーム(8500円のやつを楽天で5000円で買った)<

http://item.rakuten.co.jp/cellpure-cosmetics/dec …と、イブサンローランのタオルハンカチ2枚(プランタンで1枚1000円で買えた*\(^o^)/*)<http://www.printemps-ginza.co.jp>にしましたよー!

自分も30になったので、それなりのものをあげないと♪って、色々考えたけど、今年はいい感じかな*\(^o^)/*と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!