アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも相談させて頂きましたが‥…‥…初めて使うサイトなので一人一人に返信する事が出来ません(>_<)申し訳ないです。


あの悩みを相談してから、また進展がありました。


皆様から助言頂き、私自身少しずつ素直な気持ちを見せていこうと思えました。


私は、家庭の事情で悩む事が多いのですが、この間は我慢の限界で涙を抑えることも出来ず、気になっている彼に思わず電話してしまいました。


その時、どこに居るのか聞かれ、友達と一緒に今から向かうから。と言われました。ちなみに、その友達は、彼の親友であり、私が彼を気になっている事を知っています。


ご飯を食べに連れて行ってくれたり、ドライブしたり‥…‥…付き合ってくれてだんだん私も落ち着きを取り戻してきました。


そんな中、いつもと変わらない3人で夜の公園で遊んだり、夜景を見ながらお喋りしてました。


風も強かったので、3人くっついてお喋りしてると、友達の方が私にちょっかいを出してきて脇腹をつついたりしてきました。←それは、本当にノリでなんです。私も脇腹をつつき合って笑ったりしてました。


気になる人は、私に触れてきませんでしたけど、笑いながらくっついてお喋りはしてました。そんな時、彼がいきなり「あ〜ムラムラしてくるだろ〜」と笑いながら、その場を立ちました。



私も、笑ってみてましたが‥…そんな事を言えるって事は女として見られてないってことになりますか?



また何かあれば連絡してよ〜って言われ、その時は別れました。その後、LINEでやり取りをしてたんですが、なぜか彼は既読も早く、こんなに話す?ってくらい会話が続きました。驚きました。


彼は、なかなか人を好きにはならない人です。過去に不安定な女の人と付き合ってた事があったみたいで、感情が読めない女は苦手だと言っていました。


私とは、壁がないから話しやすいと言ってたので、LINEを返すのも警戒なく遊んだりするのも、なにも感情がないからなんだろうなぁと思います。同士のような感じなんでしょうか?


少しでも自分から素直に行動してみようと思い、会えて嬉しい事や素直に思ってる事を伝えました。


彼も、そうだな〜また遊ぼうな。俺も恋愛頑張らないといけないなぁと言ってきたので、私は彼に特別な子が出来たら、私と遊んでくれなくなるから寂しいなぁと言ってしまいました‥…‥……駆け引きでもなんでもなく素直に寂しいと思ったから伝えたんです。そこから、いきなり返信来なくなりました。


一緒に遊んでた友達は、私の相談にのってくれますが‥…‥…私が言ったこの言葉を、彼はいろんな女の子から言われてるみたいで‥…苦手なワードらしいのです。地雷を踏んでしまったと思いました。


なんだか難しくて、疲れてきました。この思いを忘れられたら楽になるんだろうけど、私自身も久々に人を好きになったので、忘れられなくて苦しいです。


彼は、何を思って私に優しくして、LINEをして、気にかけてくれるんでしょうか(>_<)?追いかけられると逃げたくなるという彼の気持ちも分かります。LINEの既読無視は辛いです。


彼の友達曰く、彼の女友達の中では普通のボーダーラインの+2は上にいる。ただ、+8をいく人がいるらしいと言われました。その説明も嬉しいのか嬉しくないのか複雑です。


ただ今年になって、その子の名前を聞いてないと言ってました。


それを言われると、少しの期待が芽生えてしまいます。恋愛ってこんなにも上がったり下がったりするもんですか?


読めない彼に不安がいっぱいです。

A 回答 (2件)

私は恋愛経験が豊富というわけではありませんが、そういうことを彼が嫌うなら、男友達のように接してみてはいかがですかね?


多分すぐに付き合ったりできる相手ではないでしょうし、ゆっくりと近づくべきではないでしょうか。
あくまでも気軽に、友達に接するように接していっても、他の女の子よりは上に行けると思います。
おそらく彼は今すぐ彼女ができたりはしないでしょうし、少しずつ距離を縮めるのがよいかと思いますよ。

あなたの恋愛がうまくいくことを願っています。
    • good
    • 1

改行幅がありすぎだろ。


もう少し考えて投稿したらどうだ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!