プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

31歳 独身 一人暮らし 女です。
5年付き合った彼とはマンネリ化しておりますが結婚もそろそろ考えています。

そんな中、半年前から働き始めた派遣先の上司からアプローチを受け心が揺れています。

相手は41歳 バツイチ シングルファザーで 高校生の娘がいるそうです。

彼は女の扱い方がとても上手く、関わった女性は皆彼の事を好きになってしまうと言われています。

結婚していた時は全く他の女性に声をかけたりという事はなかったらしいのですが、今は寂しいらしく自分の好みの女性にはとりあえずアタックしているようです。

熱烈なアプローチを受けたものの、将来の事を考えたり、気恥ずかしさもあり、きっぱり全て断りました。

現在は相手は諦めたようで、話しかけてくる事はなくなりました。が目はよく合います。

私は彼の事が気になって仕方ありません。正直好きになってしまったようです。

今度会社の飲み会があり、参加するか迷っています。
彼とはあまりじっくり話した事がなく、彼の事を知るチャンスだとも思うのですが、諦めるなら参加しない方がいい気がします。
それと近々派遣の契約の更新があり、続けるか迷っています。条件が悪い為、彼の事がなければ辞める予定でした。

彼の事で悩むのに疲れたのでそろそろ白黒はっきりさせたいです。

今付き合っている彼の方が結婚相手としては良いのですが、心が上司の方に傾いてしまっています。

飲み会に参加した方がいいか?契約を更新したほうがいいのか?
シングルファザーとの恋愛について
皆様のご意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

• 書き忘れましたが私は若い頃(17歳)一度結婚を失敗しバツイチです。

• 半年前に、現在付き合っている彼の仕事の関係で、東北から関西に引っ越してきました。

A 回答 (2件)

>彼は女の扱い方がとても上手く、関わった女性は皆彼の事を好きになってしまうと言われています。

扱いが上手ならバツイチにはなりません

>結婚していた時は全く他の女性に声をかけたりという事はなかったらしいのですが、今は寂しいらしく自分の好みの女性にはとりあえずアタックしているようです。

あちこちの女性に声を掛けるからバツイチになったんです

>熱烈なアプローチを受けたものの、将来の事を考えたり、気恥ずかしさもあり、きっぱり全て断りました。

それは、良かった

>私は彼の事が気になって仕方ありません。正直好きになってしまったようです。

あははは
あなたもバツニの予備軍になっちゃいましたね

>今度会社の飲み会があり、参加するか迷っています。
彼とはあまりじっくり話した事がなく、彼の事を知るチャンスだとも思うのですが、諦めるなら参加しない方がいい気がします。

どちらでもいいですよ、会社の飲み会で彼の気持ちなんてわかりませんし

そんな判らない事を気にしてるあなたがいますし

>今付き合っている彼の方が結婚相手としては良いのですが、心が上司の方に傾いてしまっています。

チンコがデカいからですか?

先に女一人を囲えた人ですから、素人の彼氏よりかは、色々上手ですから

>飲み会に参加した方がいいか?契約を更新したほうがいいのか?
シングルファザーとの恋愛について

飲み会と契約の更新は別の話しです
同列で考える必要はありません

大丈夫ですか?
    • 0
この回答へのお礼

自分の容姿に自信がない中(身長155cm,81kgあります^^;)久々に男性からアプローチをうけ、すっかり舞い上がってしまった気がします。目が覚めました。
ご回答ありがとうございました。

31でしょう。

彼氏があなたと結婚する意識があるのならの話ですが、仕事を辞めて結婚する方がどう転んでも幸せでしょ…。

結婚歴なし、子供なし、交際5年。

離婚歴あり、子供あり、交際したことない。

両者、見比べてご覧なさいな…。

何を血迷ってるのですか。

もちろんあなたがまだまだ恋愛をしてみたいとお考えなら好き好んで、結婚に失敗したこぶつき中年異性といちゃいちゃしてみたらよろしい。

で、これはどちらの男性にすべきかの意見を募るというより、シングルファザーとの恋愛についての意見を募られてたのならすみません。

その経験ゼロなんです。

しかしあなた既にもう彼氏は眼中にないですよ。

ご自分の人生ですから失敗しないように頑張ってね。
    • 1
この回答へのお礼

補足しましたが、私もバツイチです^^;
関西人男性のノリのよさにすっかりはまってしまいました。
久々に男性からアプローチうけ、すっかり舞い上がってしまったようです。
ご回答ありがとうございました。