アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に触れてこない彼

付き合って2ヶ月が経つ彼氏が居ますが、初めはベタベタ触れてキスばかりしてきました。
外出する時も必ず手を繋いでいました。

しかし付き合って1ヶ月以上経ってからはあまり触れて来ず、キスも手を繋ぐことも無くなりました。しかし普通に話し、特に態度は変わりません。変わった事はスキンシップが殆ど無くなった事です。

彼は「もし俺に不満に思うことや嫌なことがあったら言ってね」と以前私に言いましたが、

私はその事について話した方が良いのでしょうか。もう私に愛情が無いと判断した方が良いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。

    私からも彼に触れたりキスしたり手を繋いだり積極的にしているのですが、嬉しいという反応はなく仕方ないという感じがします。

    向こうから告白してきて初めは物凄く優しくて、もう私の心身を手に入れてからは素っ気ない態度を取るのが腹立たしいです。
    私の思ってることを全部言って別れてしまおうかと思ってます…(>_<)

      補足日時:2015/05/19 21:31
  • 補足です。

    私からも積極的に触れたりキスしたり手を繋いだり好きだよと言っていました。
    しかし最近は私がスキンシップをとっても嬉しい感じがせず、キスも仕方なしで返してくるように思えます。
    向こうから告白してきて、最初だけ熱心に口説いて 私が好意を抱きだしたら離れていって
    。本当何なんでしょうか、付き合って1週間位でいつか結婚しよーとか言ってきて、馬鹿みたい。あれだけ頻繁だったLINEも今じゃ殆ど返してこないし、もう別れた方が良いのかなぁ(笑)こんな奴のために悩むの嫌になって来ました。

      補足日時:2015/05/19 23:54
  • 補足です。

    私からも積極的に触れたりキスしたり手を繋いだり好きだよと言っていました。
    しかし最近は私がスキンシップをとっても嬉しい感じがせず、キスも仕方なしで返してくるように思えます。
    向こうから告白してきて、最初だけ熱心に口説いて 私が好意を抱きだしたら離れていって
    。本当何なんでしょうか、ゲーム感覚だったのかな… こんな奴のことで色々考えてるのが馬鹿みたい。もう別れた方がいいのかもしれないなぁ…

      補足日時:2015/05/19 23:56

A 回答 (4件)

彼の気持ちを推し量るばかりでなく貴方はどうしたいのですか?


こうしてほしいという事があるなら、彼に話すといいと思います。
貴方が付き合って1ヶ月位の時のようにしてほしいなら、
「最近スキンシップが無いよね。何か理由があるの?私はもっと仲良くしたいと
思っているんだけど貴方はどう?」みたいな感じはどうでしょうか?
大体付き合ってたった2ヶ月で愛情云々は早すぎませんか?
愛情なんてそう簡単にわく物ではないですよ。
好意とかなら理解できますが。
男性は嫌いでなければ自分に好意を持ってくれている女性がいれば
愛情が無くても行為はできますよ。
だからスキンシップと愛情と結びつけるのは違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情と好意は違うんですね!
最初は凄い積極的に迫ってきたので、愛されてると勘違いしていただけなのかもしれません…
このまま付き合っていても彼が冷たくなるだけだと思うので
きちんと話してはっきりされようと思います。
解答ありがとうございました!

お礼日時:2015/05/20 10:30

あなたから入ってみてはどうですか??


わたしも似たような経験があり、彼に話すと
わたしからくるのを待ってた、いつも自分からばかりでキスもしてきてほしい。自分だけが好きな感じがして嫌だったと行ってました。
拒否されたならまだしも、、不満をぶつける前に、あなたが手を繋ぎたい、キスしたいなら自分から歩み寄ってきてください。
嫌ならあなたに会ったりはしないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、こちらからも歩み寄ることが大切ですよね。
私の場合は積極的にスキンシップをとっても相手が嫌という程ではないけれど嬉しそうでは無いので
もう好意を持ってくれて無いのかなと思います。
彼に不満を話してみて、はっきりしようと思います。
解答ありがとうございました!

お礼日時:2015/05/20 15:26

「初めはベタベタ触れてキスばかりしてきました。

外出する時も必ず手を繋いでいました。」というのが最初から1ヶ月くらいのことですよね。

この間あなたはどうだったんでしょうか。

あなたから彼へのアクションがなければ、彼は「こういうことは望んでないんだ」と思うでしょうね。
だから、その後そのようなことはしなくなったのでは。

相手に求めるなら、あなたもそれなりのことをしなければなりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私からも積極的に触れたりキスしたり手を繋いだり色々してたんです…
最近は私がキスをしても仕方なしにしている感じがしてなりません。

話してみて私に気がないのならすぐ別れるつもりです。
解答ありがとうございました!

お礼日時:2015/05/20 10:26

何も言わず何も聞かずに「もう愛情が無いと判断」なんてあり得ないです。


当然、話す(不安を訴える)、あるいは聞くべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!全て話してみようと思います。
それで私を嫌になるならすぐ別れてしまおうと思います。
解答ありがとうございました!

お礼日時:2015/05/20 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!