街中で見かけて「グッときた人」の思い出

そろそろ夏も近くなってきて、今年こそは、
水着を着て海に行きたいと思っています。
ただ、学生時代の背中のニキビの跡が物凄く、
水着選びにも一苦労する次第です。
こういった背中のニキビ跡にはピーリングが良いと
聞いた事があるんですが、福岡の皮膚科でどこか
丁寧にやってくれそうな所はありますか?

A 回答 (1件)

以前、友人も似たような感じで背中のニキビ跡に悩まされてて、結婚式前に急いで皮膚科を探していたのを思い出しました。

結局、福岡の松田知子皮膚科という皮膚科に行ったらしく、確かハイドラフェイシャルっていう、ピーリングマシンでの施術を受けてましたよ。式に参列したら、見事に背中がばっくり開いたドレスを着こなしてて、本当にビックリしました…!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!