アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、物語を考えるのが好きです。
が、文章力がなくて小説にはできません。
絵をかければいいのですが、
ありえないほどえが下手くそです。
そこで質問なのですが、
私の考えた原案を元に漫画を書いてくれる人を探せるサイトなどはありますか?
ちなみに内容は少女漫画になるとおもいます。

A 回答 (1件)

http://ameblo.jp/akiochiro555/ にアクセスされて、スミレとぉちゃんにご相談されてみては?

貴女の原案が採用されれば考えていただけるかも…

ただ、人生において「否定的なこと」や「悲観的」な題材では採用されないと思います。

常に人に希望や勇気を与える内容でなければ、採用されないですよ。

ちなみに私は、もし誰からのと聞かれたときにだけ「マダム」ですとお伝えしていただければいいですよ。

あなたの「原案」がよくわかりませんが、世の中の人を楽しく、喜びに導いてくださるものであれば、きっと採用されるかと思いますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!