アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御高齢の方、御中年の方

<PC>、<インターネット>はあなたの生活をどう変えましたか?

教えて下さい。

これは学校の宿題などではありません、

A 回答 (2件)

テレビからの完全離脱をもたらしてくれました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

完全離脱はすごいですね。


ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/26 14:54

私は 耳が不自由なので 電話等のコミュニケーションが取れませんので 


メールによる コンタクト手段として利用して居ます、テレビも字幕付き放送を時々見るくらい、
グラウンド・ゴルフと結果をブログに書いたり、ネットサーフイン・ゲーム・投稿小説など 
の生活です、家に居る時は殆ど電源が入って居ます、
Officeは「Excel」使用で「Word」は余り使いません。 
それと 写真を良く撮る様に成りました、  80代目前の爺様です、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごかいとうありがとうございます。「ワード」はあまりつかわないのですね。

また質問させてください。

お礼日時:2015/05/26 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!