プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の男性に握手しようと突然言われました。
本当に突然なので・・・??と思いましたが
とりあえず手を出すと単なるイタズラでした。

男性はとっさに触りたくなるのか
頭でどうしたら触れるか 、事前にシナリオを考えて触るのか気になります。
その男性は、外出先から帰ってきてすぐ握手しよう!と言ってきました。
そして
女の子の手を触りたいのは何でですか?手を触り何が嬉しいのかも本当に意味わからないです。

手を触れてやったー!と満足するんですか?

A 回答 (2件)

そういう子ども地味た訳のワカラン輩でも、


勤まるような企業にあなたがいるということのほうが気になります。
    • good
    • 0

出先でそういうイタズラを覚えてきたんで、会社に戻ったら誰か同僚にしてやろうって思っただけだと思いますよー!特に意味はないですねえ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!