電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月28日は初代iPadが日本で発売された日。あなたはスマホ派?タブレット派?理由も教えて!
(2010年05月28日 に米アップル(Apple)のタブレット型情報端末「iPad(アイパッド)」が日本でも発売されたました。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから7日間毎日出題される質問に回答してください。
各質問の先着200名までの回答者を対象に、
それぞれ抽選で20人に1人にAmazonギフト券1000円分をプレゼント!

Androidアプリリリース記念キャンペーン
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/app1505/

A 回答 (212件中191~200件)

電子書籍の読みやすいタブレットです。

    • good
    • 0

「タブレット派」ですね!


>あなたはスマホ派?タブレット派?
以前の問題で、スマホ派?ガラケー派?なんです(笑
私はガラケー派なのです。
タブレットも2台持っていますが、Wi-FiでPCの延長上で愛用しています。
基本的に外出先ではネットはやりません。
ですから、タブレットが画面が大きく便利で使いやすく好きです。
    • good
    • 1

私はスマホ派ですね。


片手で操作できる点とどんな時も持ち歩いており、タブレットはカバン等に入れなければならないので煩わしい。
    • good
    • 0

スマホは外出時にほぼ常時携帯。

タブレットは家邸内で使うか、レジャーのときに持っていきます。普段は子供のおもちゃ状態です。

両方使いますが、遊び目的で使うことが多いという理由でタブレット派。
    • good
    • 0

タブレットの必要性を感じていないので、スマホ派です。

    • good
    • 0

スマホ派です

    • good
    • 0

スマホ派です。

ほどよい大きさなので。

タブレットは使う機会がないですね。
    • good
    • 0

タブレットだよ。用途が本読むのとネットサーフィンくらいだから


スマホだと、見づらい
    • good
    • 0

スマホもタブレットも持っていませんが、使うならタブレットがいいかな。

    • good
    • 0

使い分けてるので派閥は無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!