アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2014.01.10にカタログハウスからミンシャンの羽毛布団を同居の息子の誕生プレゼントとして購入した。妻が受け取り息子のベットに置き、私が代金を振り込んだ。2015年5月
2セットのミンシャン羽毛布団を来客用に購入し、以前購入したものと比較してみた。
ところが以前のものは京都西川の肌掛け羽毛布団であった事に気付いた。私が現品確認しなかった事が悪いのですが、ミステリーのようなことが起きた。後の祭りと思うが何か挽回の方法がありますか。

A 回答 (1件)

挽回??何を挽回するんでしょうか。


確認しなかったことで誰かに責められたんでしょうか。

>ミステリーのようなことが起きた

別にミステリーじゃなく、出荷ミスでは?

>。私が現品確認しなかった事が悪いのですが

「挽回」の使い方がおかしなことになってますけど
今後は到着したらよく確認すること、ってことしかないでしょうね。
実際他になんかある?無いと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!