プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12日間で最高何キロ痩せられるでしょうか?

閲覧ありがとうございます。
事情があって12日間で痩せなければなりません。
希望は8キロ、最低でも5~6キロは痩せたいです。
運動は足を壊してしまっていてできないので食事制限のみで行う予定です。
健康に悪い、リバウンドは承知で行います。
短期間で痩せた方、期間、何キロ痩せたか、食事内容などを教えてください。
17歳女 160センチ 60キロです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

絶食しても3日で1㎏程度だと思いますよ、計算上は。


(体重計の数字はもう少し動くと思いますが、体内の水分量やウンコ予備軍の量の変化、あとは誤差だと思いますので、すぐ戻ると思います)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですかね、、(>_<)
できる範囲で頑張ろうと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/04 01:39

脂肪1kgを消費するのに必要なカロリーは7000kcal


12kgだと84000kcal
あなたの基礎代謝量は1500kcal弱、日常生活程度(運動なし)で1日2000kcal強消費します。
つまり飲まず食わずで42日で12kg痩せます。
まず、不可能ですが…

絶食12日だと3kgくらいは減ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり3〜4kg程度しか痩せることは難しいのですね。
できる範囲で頑張ろうと思います。
詳しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/04 11:34

100%無理。


絶食したままランニング20km毎日出来れば出来るかもね。
そんなに簡単じゃないですよ。

ファスティングでやせたとしてもよぼよぼの老人みたいな肌になるよ。

体脂肪率9%までやったけどそれなりに時間かけたし
800から1000kcalくらいは消費するハードなトレーニングして
ようやくそうなれる。
8kgはそうあまくはないです。
最低2ヶ月弱ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
やはり難しいですよね…。
できる範囲でがんばります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/15 15:08

こんばんは。



私の知り合い(男)ですが12日で健康的に17kg減りました。

ですが医師の指導の下ですし、痩せる為の筋力があったそうです。

世の中には痩せる為に指導して頂ける医師もおりますので
そちらの観点で探されてはいかがでしょうか?

結論的には短期間で痩せるには、個人では難しいです。

どちらにしても私の判断ではここまでしか書けませんので
プロの意見を伺って頂きたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
17キロはすごいですね!!

お礼日時:2015/06/15 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!