電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って日が浅い彼氏とメールで喧嘩をしてしまい別れようか。といわれました。
私は別れたくないことを伝えちゃんと2人で話し合いたかったのですが、
考えさせてと
いわれました。


考えさせてと言われ、4日たつのですが、謝罪文と彼との今後を考えました。
時間とれる時にメールじゃなくて直接少し話せないかな?
と連絡してもいいと思いますか?

A 回答 (4件)

メールでいろいろ会話するの、一度止めてみるのはいかがでしょうか?


メールはあくまでの待ち合わせするための手段で、気持ちを伝えるのは直接会ってする。そういう原点回帰が必要なのかもしれません・・・。
多分、ケンカしなくなると思いますよ。
    • good
    • 0

直接会って話した方がいいと思いますよ。


それでもし、会う事をめんどくさがるような相手でしたら、正直このさきも厳しいと思います。
今の時代、メールやラインでつき合ったり別れたり簡単にできますが、あなたもそれでいいのならいいと思いますが、そうでないなら、会って話すのが一番ですし、それができない相手とは、今後も厳しいと思いますよ。
とりあえず、メールで長い文章を送るより会おうと連絡しまよ。
    • good
    • 0

>謝罪文



浮気でもしたのか?

>メールじゃなくて直接少し話せないかな?
と連絡してもいいと思いますか?

あんたに完全に非がある喧嘩だとしたら、相手からの判決
を待つしかないな。今何を言っても、言い訳がましく
みられて、返って逆効果だ。判決を聞いてから、弁解や
話し合いをすることをお勧めする。

別れようか、といったあとに、考えさせて、といったなら、
男はある意味理性的であり、冷静ともとれる。
だから静かに待った方が良い。
    • good
    • 1

相手を大切に想う気持ちがあるのなら直接話すべきですよ。


メールや電話じゃきちんと気持ちは伝わらないと思います。頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!