アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、日本工学院のオープンキャンパスに行ったとき卒業生の方としゃべる機会がありました。
その時私は「アニメ業界の仕事に興味を持っています」と言ったら、卒業生の方が今のうちに少し色の勉強をしとくと、将来の仕事場で必ず役立つといわれました。
そこでなんですが、色の勉強ができる本や雑誌などがありましたら教えてください!

A 回答 (2件)

グラビア的なアニメ漫画とか、ファッション誌。


色の組み合わせが勉強できます。
町を歩いている時でも、看板等の色を気にする事です。
端的な色見本でしたら、画材屋で売っていますが少々高価です。
    • good
    • 0

色彩検定の本を勉強しましょう(検定は受けても受けなくてもいいけど)


https://www.google.co.jp/search?q=%E8%89%B2%E5%B …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!