プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人の好みの問題なのでしょうが一位の指原さんの良い部分が理解できません。
本人は2割はアジア票と述べていましたが
アジア受けする外見なのでしょうか?

色黒なので東南アジア地域に親近感が湧くのかもしれませんが組織票は大陸の方々なのでは?

A 回答 (1件)

指原莉乃 194,049票

柏木由紀 167,183票
渡辺麻友 165,789票
高橋みなみ 137,252票
松井珠理奈 105,289票
と 組織票があったとしても凄い得票数です
良い部分は AKBを離れてもピンで喰っていける バラエティーでもでられるところ
二年前信じられないと笑っていたメンバー達 今は見る影も無いです 歌舞伎スキャンダルと 売れない映画
今まで卒業したメンバーで ピンでの歌 さすが凄い面白い映画ドラマが良かった そんなメンバー誰もいませんね
数少ない残れる1人のような気がします
バラエティーで柏木由紀や渡辺麻友を池に落とせませんしね

ファンでない遠目で見てる 一言です。
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。
アイドルというカテゴリーにお笑い対応能力が必要なのかが当方理解できません。
よしもとの女性芸人の席をグループを卒業したあとに継続して占拠はできそうにないし
綺麗な女優さんがバラエティで見せる意外にお茶目な顔とは全く違うし。
とにかく絵柄がきたな過ぎますよね。
得票数見るとご指摘のとおりメディアへの露出度が外見より重要視されるのでしょうか。
TVで見かける程度のファンは投票すらしないんじゃないかと疑問に思いました。