プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Outlook.jpのメール送信で相手の受信トレイに表示される名前を間違ってアカウントをとりました。
名前の変更の仕方がどうしてもわかりません。
ご存知の方、解りやすく教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

_サインインされたなら、画面右上あたりにあなたの名前(今回変更したい名前です)が表示されています。



 ここをクリックすると、表示されたメニューの中に「プロフィールの編集」があります。

 クリックしますと、該当するページが表示されて、名前の編集から変更です。

 今回の変更の手順は、この他にもあると思いますが、
今回の手順が近道じゃないかと思います。

 歯車マークをクリックして、
オプションの画面よりたどって行くという感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バッチリと出来ました。(^.^)
世の中、教えてくださる人がいて、なんというか、
捨てたモノではないですね。本当に嬉しいです。

お礼日時:2015/06/10 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!