電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たとえば

「貴方が結婚した女が実は整形だったらどうし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 離婚する?

      補足日時:2015/06/09 08:46

A 回答 (4件)

うちの姉はプチ整形だけど二重にしたの隠して結婚しました。


旦那さんも一重なのでもちろん産まれてきた子供2人も一重です。(笑)
なんでお前は二重なんだって聞かれた時に、ものもらいができて自然と二重になったって言ったらしいです。
ちなみに方目は整形とれてきましたけど。
    • good
    • 2

どうでしょうかね?でも子供にとって20歳くらいまでの成長過程が凄く大事だと思うから、やはり子供を産むとしたら難しい問題があると思います。

自分は多分それとなく別れますね。後は、人によるんじゃないかな。
    • good
    • 4

難しい質問だな・・・


そんな状況になったことがないので何とも言えないが、別な例として、当時嫁と付き合っていた時は化粧していたので気づかなかったけど、初めてすっぴんを見たときぶっさだった時は衝撃的だったけど、それよりも好きだっていう気持ちの方が強くて別に構わなくなったから私は離婚しないかな
    • good
    • 0

生まれてくる子供がいじめられないか心配する

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!